忍者ブログ
STAYGOLD

STAYGOLD

陸上や競馬などの日記を書いていこうと思います。 練習メニュー、大会記録などはこちらhttp://motti.houkou-onchi.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日の阪神牝馬Sが的中したおかげでなんとか生活できる資金ができました(笑)

それにしてもテレビ越しでみた阪神競馬場は綺麗ですね♪

んで明日はついに桜花賞です

本命はもちろんブエナビスタ!

クラシック一冠目へむけて死角なしです。

紐といてはツーデイズノーチスルシュクルワンカラットダノンベルベールです。

馬単
ブエナビスタ
 ・ツーデイズノーチス
 ・ワンカラット
 ・ルシュクル
 ・ダノンベルベール

3連単
ブエナビスタ
 ・ツーデイズノーチス
 ・ワンカラット
 ・ルシュクル
 ・ダノンベルベール
   →全頭流し
PR
が満開の季節になって阪神競馬場も今は凄く綺麗なのではないでしょうか??

そんな阪神の土曜メインの阪神牝馬Sについに彼女たちが帰ってきました(笑)

伝説の迷レース。落馬1着のポルトフィーノ

桜花で怒涛の追い込みで制したレジネッタ

牝馬のシルバーコレクターザレマ

レインダンスチェレブリタなどもいるわけで、なかなか豪華なメンバーとなりました。

有力場が1400mより1600mというイメージが強いのですが、ここは桜の阪神と言うことでレジネッタの一気に期待したいと思います。

馬単ボックス
レジネッタ
ポルトフィーノ
ザレマ
チェレブリタ
ジョリーダンス

はい!!こんにちは

今日から色々(主に陸上、競馬中心)にかいていこうと思います。

いちよリンクのもっち牧場の方に練習メニューや大会結果などを更新していく予定です。

とりあえず昨日はトラックで8000m(3'40)をやりました。

怪我明けだったので意外と苦しかったです。

今日は朝練のみで午後はFREEだったので、のんびりすごしました。

5月のはじめに記録会があるのでそれまでに万全の状態でのぞめるようにがんばっていこうと思います!!
プロフィール
HN:
もっち
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/11/08
職業:
大学生
趣味:
競馬、ランニング
自己紹介:
陸上(長距離)をやっている大学生です。
趣味は競馬やF1などのレーススポーツの観戦です。
5000mのベストは高3の時に14'30
10000mのベストは大1の時に29'49

好きなF1ドライバーはJ・バトン
好きな馬はスクリーンヒーロー

みんなよろしくです。
玉子焼きはしょうゆ派VSソース派
しょうゆ派vsソース派
最新記事
最新トラックバック
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
チャート
最新コメント
[04/12 もっち]
[04/11 ちゃぶん]
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © STAYGOLD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]